京都朝高22期生ホームページ 本文へジャンプ
京都朝高


22期生
イメージ

ここは京都朝鮮中高級学校22期生のホームページです。
卒業して30年近い時間がたっても、あの懐かしい日々は今もなお鮮明に記憶しています。
2006年の運動会で、集った同級生が自分の子供達がウリハッキョへ通うようになったんだなぁと話し合っているうちに、みんなどうしてるかなぁと懐かしくなり卒業以来会ってない友人のうわさや消息?などの話で盛り上がりました。
 また、情勢的には韓流ブームがあったり、核実験のうわさがあったりと複雑な時期にいる私達ですが、情報交換や同窓会などのイベント企画を通して、昔のように一緒に楽しみたいと思います。
年とともに活動範囲が狭くなり、職場と家庭の行き来のみというのもさみしいので、たまには昔話をさかなに一杯やるのもいいと思います。
どんどん、参加していいコミュニティにしていきましょう。